こはるびより。

書きたいことをかくブログ。にする予定♡アラサーOLの感じたこと。考えたこと。体験したこと。好きなこと。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題:日本酒】書いてみました。おすすめの酒蔵さん

お題「日本酒」 こんにちは。こはるです。 はてなブログにまだ慣れておらず『今週のお題』とやらがあることも最近知りました。とりあえず、やったことないのでやってみようと思います。 日本酒ってお題…結構ざっくりしてますな。でも、お酒好きなので選んで…

ブログにも心が感じられるように…♡

こんにちは。こはるです♡ ブログを書き始めて数日…これもあれも!ブログに書けそう!とネタ集めをしすぎた結果、頭の中が整理されなくなってきて あれ?わたしの本当に書きたかったことって何だったっけ?心の中で思ってたことって何だった?? と。わけわか…

アイディア次第!おしゃれなクリスマスツリーをご紹介♡

こんにちは。こはるです♡ もうすぐクリスマスですね。みなさまのお家ではクリスマスツリー飾っていますか??わたしは、小さいものを玄関に飾っています。 もう年末だしな。スマホの中も大掃除しよう! って思い、アプリやら写真やら整理していると、やたら…

【人の興味を引くには??】オタクな友人から学んだこと。

こんにちは。こはるです♡ 突然ですが、わたしはオタクの方々を本当に尊敬します。そして好きです♡ わたしには、このことなら誰にも負けない!って言えるほどの、趣味とか特技とかがないので…熱心に打ち込めるものがあるのってすごい!ステキ!って思うのです…

今日からはじめます!

はじめまして♡ 今日から新しくブログをはじめます。 こはると申します。 小◯◯春◯◯って苗字と名前のはじめの文字をくっつけてみました。 それで、「小春〜」ってブログタイトルにしたいと思い、いろいろ考えてみましたが思いつかず… 小春日和 ありきたりです…