こはるびより。

書きたいことをかくブログ。にする予定♡アラサーOLの感じたこと。考えたこと。体験したこと。好きなこと。

アイディア次第!おしゃれなクリスマスツリーをご紹介♡

こんにちは。こはるです♡

 

もうすぐクリスマスですね。みなさまのお家ではクリスマスツリー飾っていますか??
わたしは、小さいものを玄関に飾っています。

 

もう年末だしな。スマホの中も大掃除しよう!

って思い、アプリやら写真やら整理していると、やたらクリスマスツリーの写真が多いなってことに気づきました。

 

せっかくなので写真フォルダにある、いろいろなツリーをご紹介します♡

 

❁フラワーツリー

f:id:co_halu:20171222151715j:image

@東京スカイツリー

 

f:id:co_halu:20171222151811j:image

 こんな感じでお花いっぱいです♡東京スカイツリータウンの4階、スカイアリーナにありました。

 

❁鉄道ツリー

f:id:co_halu:20171222170055j:image

@浦和駅構内

 

「こまち」「はやぶさ」などの新幹線のペーパークラフトでツリーが飾られていました。小さいお子さんがいらっしゃるところは、子供ちゃんと一緒につくったりするのも楽しいかも♡ですね。

 

スターウォーズツリー

 f:id:co_halu:20171222170655j:image

@舞浜イクスピアリ

 

f:id:co_halu:20171222170733j:image

 スターウォーズのフィギュアいっぱいのツリー。舞浜のイクスピアリの映画館にありましたよ。スターウォーズの映画を見に行った時にみつけました♡

 

❁光のツリー

f:id:co_halu:20171222171249j:image

@那覇空港

 

マルのオブジェと光のツリーがありました。幻想的だし、わたしの好きな色使いなので、結構気に入ってます♡

 

 ❁水中のツリー

f:id:co_halu:20171222171748j:image

 @イオンモール沖縄ライカム店

 

なんと!水槽の中に!!雪だるまとクリスマスツリーがありました♡溶けないか心配ね。笑

 

 

おわりに…

今の時期はたくさんのイルミネーションや、クリスマスツリーがあって、外を歩くのも楽しいですよね♡

 

たくさんのツリーの中でお気に入りを見つけてもいいし、自分の好きなものをツリーに飾り付けるのもいいですね。

f:id:co_halu:20171222172220j:image

 スカイツリーもクリスマス仕様です♡

 

お読みいただきありがとうございます。

 

こはる。