こはるびより。

書きたいことをかくブログ。にする予定♡アラサーOLの感じたこと。考えたこと。体験したこと。好きなこと。

やりたいこと♡ちゃんと実現させたいので言葉に出してみる。

f:id:co_halu:20180116084750j:image

「やりたいことリスト」

むかし書いたっきりで、見直しとか更新とかしていなかったな。

 

当時のじぶんが、どんなことを書いたかもうろ覚えだし、まして人に見せたことなんてなかった。

 

人目を怖れて夢をつぶすのか、言葉に出して実現させるのか。 | まじまじぱーてぃー

言葉に出して実現させよう。

 

あんちゃさんのブログを読んで、わたしも言葉に出して実現させたい。そう思ったので、書くことにした。

f:id:co_halu:20180116085633j:image

《やりたいことリスト》

1.好きなことだけして生きる

2.好きな場所ではたらく

3.好きな人達に囲まれてしごとをする

4.行きたいと思った時に旅行できるようになる

5.値段を見ずに買い物できるようになる

6.新幹線のグランクラスに乗る

7.日本中の観光列車に乗る

8.ファーストクラスに乗って旅行に行く

9.馬に乗れるようになる

10.旅先で馬に乗って自然を満喫する

11.イルカと泳ぐ

12.うさぎを飼う(フロスティ希望)

13.ワインの分かる女になる

14.リーデルのワインセミナー行く

15.ワインセラーを家に置く

16.可愛い女の子達とワイン会する

17.メドックマラソンに参加する

18.馬を飼う(絶対芦毛!!)

19.万馬券当てたい

20.家族を旅行に連れて行く

21.お気に入りのモノを集めた部屋をつくる

22.台湾で野球観戦&宮原眼科にいく

23.凱旋門賞をみにいく

24.ケンタッキーダービー見にいく

25.花の似合う女になる

26.ちょっと良いストッキングを買う

27.じぶん史上最高に似合うランジェリーを買う

28.可愛いハイヒールの靴を買う

29.可愛いものをたくさん作る

30.30歳記念に写真をとる

31.しごと=じぶんを表現するものにしたい

32.ブログで収益を得る

33.大学時代に仲良くしていた留学生に会いに行きたい

34.フルートの練習をはじめる

35.トランペットを吹いてみたい

36.小さめのカメラがほしい

37.相棒になる新しいPCを買いたい

38.本を出版したい

39.上手な文章を書けるようになりたい

40.座れる馬のぬいぐるみがほしい

41.ホースシューのネックレスをお守りに買う

42.馬に乗って写真をとりたい

43.ホロスコープ読めるようになりたい

44.Star Wars: Galaxy’s Edgeに行きたい 

45.いろんな国でマラソンに参加したい

46.ヘアアレンジがうまくなりたい

47.じぶんに似合う色を知りたい

48.骨格診断やってもらいたい

49.中国語の勉強を再開する

50.英語も話せるようになりたい

51.韓国語も忘れないように継続して勉強する

52.地元でもしごとしてみたい

53.じぶんの書く文章でお金をもらってみたい

54.じぶんの車(スポーツカー)ほしい

55.いろんなギャップを持つ人でいたい

56.いつまでも好奇心を持つ人でありたい

57.じぶんのアイディアをカタチにしたイベントをやってみたい

58.シルバーアクセサリーを作ってもらいたい

59.いろんな球場で野球をみたい

60.広島行ったことないな〜行きたい!

61.感情とか思いとか形のないものをカタチにしてみたい

62.じぶんのことをもっと知りたい

63.みんなの恋の話を集めてみたい

64.アラサーだけどツインテールしてもいいですか?大人可愛いツインテールを研究したい

65.自分の会社をつくりたい

66.白い毛色の動物と写真とりたい

67.じぶんがいいなって思った言葉をたくさん集めたい

68.ビールをつくってみたい

69.定期的な整体でカラダのメンテナンスをやっていきたい

70.四国八十八箇所めぐりしたい

71.留学したい(英語圏

72.いろんなホテルのアフタヌーンティーをたのしみたい、めぐりたい

73.イギリスでレミゼラブルをみたい

74.月1回は芸術にふれる機会をつくりたい

75.オペラ座の怪人エリザベートミス・サイゴン、まずは気になってるこれらを見たい

76.ひとりでバーに行ってみるぞ

77.朝の静かなカフェで本を読みたい

78.ホノルルマラソン走りたい

79.毎日花を飾る可愛い人になりたい

80.じぶんの芯をしっかりと持った人になる

81.他人の目を気にしない自分になる

82.ひとりでいる時間も大切に過ごす

83.いつでも人を助けられる余裕のある人になる

84.スポーツのスポンサーになれるような会社をつくってみたい

85.引退した競走馬のための養老牧場をつくる

86.あ。新しいバックほしいんだった!お気に入りのバックを買う

87.1年に1回化粧ポーチを買い替える

88.心地よい素材で、これは手放せないってくらいお気に入りのパジャマがほしい

89.お金の勉強をしっかりする

90.ひとつではなく、たくさんの収入源をつくる

91.お家でカフェ気分を味わえるよう、可愛いティーセットを買いたい

92.納豆すきなんだよな。いろんな納豆を食べ比べしてみたい

93.ガリも好き。これも食べ比べしたい

94.爪先、指先の美しい人でいたい

95.後ろ姿だけでオーラのある人になりたい

96.誰からも愛される存在になりたい

97.いつもニコニコしていたい

98.夢って叶うを体現する

99.新しいことに常にチャレンジし続けたい

100.やりたいことは全部やった!と言える人生にしたい

 

2018.1.16 こはる。

f:id:co_halu:20180116234200j:image

思いついたままに書いていきました。

できそう…とか、無理かも…とか、何にも考えないで、とにかく書き続けてみました。

 

これから更新、追加どんどんしていきます。

 

たくさんの「できた♡」を…。

楽しみだなー♡